SSブログ

つらいっす。。。。 [日記]

P1160765-480.jpg

ダックスのお住まいを拝借中の『たまちゃん』

目が座っていて、かわいい~~~~から掛け離れた風貌になってきました

 

 

最近益々ハイパーになってきて

悪戯ボンズそのものの顔つきになってきたよ。。。。

 

 

今もキッチンからカレー用のスプーンをくわえて来て怒られました

 

 

先日は殻付きのゆで卵をシンクの上に置いといたら

気が付いたら楽しそうにコロコロと転がし

床が卵の殻だらけになってました

 

 

 

その時の経験を忘れてまたもやゆで卵を置き忘れたわたし・・・・

今度は殻をむいてあったんです

2個は食べられ1個はダックスちゃんのお住まいの中で粉々に。。。

でも、黄身はありませんでした。。。。

 

 

凸(゜皿゜メ) ウラァァアア!! たま~~~~~~~!!14ムカッ.gif

 

 

 

 

 50雪の結晶.gif50雪の結晶.gif50雪の結晶.gif50雪の結晶.gif50雪の結晶.gif

 

話しは変わって

 

最近つらいっす。。。。

 

お財布が。。。。。。。。。。

 

 

先日 洗濯機が18おつかれ.gif状態で

ギィギィと変な音がなり出し

洗濯している回転が半分しか回らない。。。

洗濯機・・・・・世代交代となりました 

5~6年間毎日働いてくれてありがとう(TωT)ノ~~~ バイバイ    

 

 

 

 

3日後

レンジオーブンが完全にお陀仏となりました。。。。

使用中に変な音とともに動かなくなり(TωT)ノ~~~ バイバイ

こちらは18年も働いてくれました(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

古いので省エネの為にそろそろ世代交代かな~なんて思っていたが

終了のチンの音が鳴らないくらいで

他は壊れていないので中々買い換える勇気が出なかったのよ

 

 

 

でも、4日間で2台も買い換えるなんて。。。。。

 

せめて壊れるときは    1カ月おきにしておくれ~

 

せめて壊れるときは    売り出しの前日は避けてくれ~

 

翌日の電気屋さんの広告を見てふるえました。。。。。

 

 

 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。